topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス♪ - 2013.12.25 Wed

メリークリスマス♪

みなさん、イブは楽しくすごせましたか?

わたしは・・・・・・

もちろんお仕事でした・・・・



本編おわり♪(はやいな・・・おい!)


おまけ↓↓↓


なかなか忙しくって、モンハンする時間も少なかったりしてます・・・・

年末いっぱいまで、こんなカンジなので・・・



ふう・・・・



とゆうことで(どうゆうこと??)


Jさんの団員さんたちとの仲よしショットでも貼り付けておきます


あまりの仲良さに、みんなビックリ!!


では


シクレエスピ

1_201312251048484a6.jpg



クエ終了後

ぼぶ

ボブさんに吹っ飛ばされる!!(ボムッ)





ゆじ1

おらおら~といってふっとばすゆうじさん!!!(ドムッ)






じぇい

わたしの、ささやかな気持ち♪(飛んでもいいのよ♪)






新規


爆発物をつかう ゆうじさん!!!(まじか!!!)



その後、パートナーの名前の話題に!!

2 (6)

2 (5)


2 (8)
2 (9)


ステキな名前にみんなつっこみどころナッシング!!






つづきまして、シクレ序ヴぉる!!


ぼぶ2


わたしのパートナー(シフォン)もボブさんの餌食・・・・(ボブさん・・鬼!!)



3 (1)

3 (2)

2 (1)
2 (2)
2 (3)


さすがボブ子さん♪ステキすぐる♪♪♪



以上、団員シークレットファイルでした!!


では、最後に・・・・


メリークリスマス♪














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうですねー!
僕も4鯖です~!
今は祭り猟団に入っていますが
無言2時間拷問シクレです><
このブログ読んで引退の危機を回避してます!
これからも頑張ってください!

コメントありがと~♪

ヘタレ片手剣使い様へ

コメントありがとね~

無言シクレってほんと・・・眠気との戦いだったりしたりして・・・

おなじ4鯖だったら、またあう機会あるかもしれませんね♪

そのときはよろしくね~♪

お互い引退の危機をうまく回避していきましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/111-f710f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貼り付けごめん!! «  | BLOG TOP |  » リュミさんの貼り付け日記♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

