topimage

2017-04

 - --.--.-- --


リュミさんの貼り付け日記♪ - 2013.12.22 Sun

じつは昨日の夜、Jさんでプレイしてました

お祭り中ですし、しっかり入魂しないとね~

なかなか今回はシクレもタイミングよくまわってこなかたので、今晩と恒例の日曜朝シクレで稼ごうとたくらんでました・・・・


昨日の夜は1時間30分はシクレ(天キリン)できました


よし・・・

あとは朝、早起きだね♪・・・


・・・・

・・・・・・

目覚めたら朝8時15分でした・・・


仕事いってきます・・・・・・・・


前置きおわり



とゆうことで


リュミさんの活動日記をぺたっっと貼り付けておきます


忙しいね・・・年末・・・

14_20131222140959661.jpg

HR600試験 クシャル ソロ討伐


9_20131222140942259.jpg

楽々クリア♪


17_2013122214095655a.jpg

18_20131222140956ff7.jpg

16_20131222140954162.jpg

めでたくHR600に♪



イベントもやっておいたよ♪

ルナティックストーム

12_20131222140940440.jpg

13_2013122214094271b.jpg

ハンマーSR200になったので、次はヘビーにしました

これでもらえるヘビーでランクあげ~~~

15_2013122214100049b.jpg

順調にすすんでます





紅と蒼の旋律

10_20131222140945182.jpg

11_20131222140946a0f.jpg


28.jpg

かわいいのかな?



地図の謎を解き明かせ!

21_2013122214101244c.jpg

22_20131222141005f1b.jpg

23_2013122214100758c.jpg

20_20131222141010f96.jpg

19_20131222141008548.jpg


募集しても誰もきてくれなくって・・・ひとりぼっちでした・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン



27.jpg 26.jpg
25.jpg 24_20131222141023f8c.jpg



武器作成♪


とゆうことで、貼り付け日記おわります

またね^






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/110-92de6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » パートナー2♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

