topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


引退!!!!! - 2013.09.14 Sat

昨日はフロンティアG3プレビューサイトも更新され新たな情報が公開されました。

新モンスターに新武器、防具、素材緩和、特異固体追加などなど

わたし個人は楽しみなのですが・・・・

そんな中、事件!?がおきました


わたしの所属させてもらっている団の団長さんより、お話があると呼ばれました・・・


(なんとなくいやな予感はしてましたが・・・)


話というのはまず・・・・・




副団長さんが引退される!!!とのこと・・・・



じつはこの少し前にももう一人の副団長さんが休止されてました(初期のころからおられたらしいです)


さらに、団長さんも最近はイン率低下しているので、このような現状の団では団員さんにもよくないと判断されて、解散しますといわれました。

団長さん自身は引退するわけではないみたいですが・・・イン率は少なくなる・・・とのこと・・・・


正直・・・ショックでした・・・


基本は自由に活動しつつ、たまに集まって団活、そんな環境もとてもわたしには居心地がよかったです。

そして団長さん、副団長さん、みんないい人ばかりでした・・・


こんなことは、団長さんとかには照れくさくて直接言うことはできませんでしたが・・・


この場をかりてお礼感謝の気持ちを伝えたいと思います



副団長さんへ・・・

団のムードメーカーなカンジでいつもクエストに誘ってもらったり、装備の情報を教えてもらったり、とにかくチャットでみんなを盛り上げたりしてくれてました。きっと団には必要な存在だったと思います。そんな副団長さんがいてくれたから、わたしも居心地よくおれたのだと思います。
奥さんはすごく優しい人で、わたしがクエストで乙したときも(大丈夫、わたしもいっぱい死んでますから)とフォローしてくれたり和ませてもらったこと多々ありました
ほんとにやめちゃうの??またG3からでも帰ってきていいんですよ・・・(本音です)
短い間でしたが本当にありがとうございました







団長さんへ・・・

じつはいつも目標にしてることが多々ありました。武器つくるのも強化するのもけっこう早くされてたので、わたしも追いつこうとしてましたし(口ではマイペースにしますとかいってましたが)狩人祭の入魂数もいつもトップ(サブもあわせて)でしたね(ささいなことですが、朝早起きして一緒にシクレいったこととか楽しかったです)ラヴィにいったときは、いろいろ教えていただいてとてもうれしかったです(まだまだ教えてほしいです)
イン率は少なくなるみたいですがこれからも続けていってほしいですし、また今後も一緒にクエいったり、いろいろ教えてもらったり出来たらいいな~そして・・・やめないで!!!(本音)

細かいことあげたら、もっともっとあるのですが・・・

団長さん副団長さん団員のみなさん本当にありがとうございました




わたしはゲーム自体はまだ楽しんでやってますが、やっぱり仲のいいフレンドや団員さん、野良でも仲のよくなれた方など、そういう人がいるからこそ楽しんでゲームができるのです。

とゆうことで、わたしは新しい猟団探しをしていきたいと思います。

出会いあれば別れもきっとありますが・・・やっぱ別れは寂しいです


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/11-dd1abc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント&出来事&ちょと愚痴 «  | BLOG TOP |  » イベント、素材集めなどなど

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

