topimage

2017-11

 - --.--.-- --


パートナー♪ - 2013.12.20 Fri

パートナー実装!!!


ってことで、もちろん作成してきました♪


コース課金とか課金防具はほとんど購入しないわたしですが・・・・

イメチェンPは買います♪♪♪

やっぱり、見た目がよくなると、やってても楽しいですしね♪


課金防具はまた素敵なものがいっぱいあって、いいのですが、そこはあえて非課金で揃えれるものでコーディネートがまた楽しいので課金防具は基本は購入しません(貧乏でもあるのは、ナイショね)


前置きおわり~~

11_20131220093842394.jpg

さっそく作成しては、美容室へGO!!


メインJさんはメンなので、パートナーはもちレディです♪


イメチェンでまたもやここで悩む~~


リュミさんと同じだと、面白くないので・・・・


タイプ50にしましたよ

16_20131220093859908.jpg

髪型もお嬢様ロールで♪


ちなみに、性格はおとなしいのにしました♪♪


17_20131220093911535.jpg

インナーはデフォの紫っぽいやつです~

イメージはお嬢様・・・・

ってなんか違うゲームになてる気がします・・・・


ちょうどその後、シクレで変種グラビだとゆうことで・・・・


さっそくパートナーとともにいってきたよ


おっと、パートナーの名前はシフォンって名づけてみました

清純そうでしょ♪

9_201312200938469b8.jpg


武器にゴゴ片手もたせてます

さすがにラスタ、一時ラスタも麻痺武器なので、麻痺が早いこと♪

15_201312200938565e6.jpg


セリフもお嬢様っぽいカンジでグッドです


ってこれでますますPTを組む機会が減ったと思うのですが・・・・


今後どうなってゆくのでしょ・・・・











おまけ↓↓↓(団員さんフレンドさん用)



団長のゆうじさんの発言に注目

7_201312200938428a1.jpg

パートナーを女性キャラにするといったら、エロ仙人とよばれ・・・

さらに・・・

20_20131220101008bea.jpg

種馬だのAV監督だのとまで呼ばれ・・・

8_20131220093843aa6.jpg


ボブさんにも突っ込むあたり・・ゆうじさんのパートナーは男キャラ!?



で次の日


14_2013122009390290b.jpg



・・・・・・・・・



ゆうじさん・・・


ブログネタ協力ありがとうございました♪♪♪



















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/108-f3a76403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パートナー2♪ «  | BLOG TOP |  » Jさんのまとめ日記!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

