topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リュミ SR取得!! - 2013.12.17 Tue

なかなか今週は忙しく日記もつける余裕が少なく・・・・


今週のリュミちゃんをここでまとめておきます!

7_201312171226357de.jpg


これは、たしか・・・クリスマスイベントのだったかな??


6_20131217122632302.jpg


サンタ防具もつくったので、クリスマスにでもお披露目♪





14_2013121712261637c.jpg

15_2013121712261742b.jpg

HR400のピアスげっと♪



HR500試験・・・・

8_201312171226287e9.jpg


SSはなかった><でもちゃんと倒したよ♪



16_20131217122553b3d.jpg


17_201312171225510bc.jpg





そして・・・ついに・・・


9_201312171226307c8.jpg


10_20131217122631e4c.jpg


どれにしようか、悩んだ結果・・・


11_20131217122619be8.jpg


やっぱりハンマーに♪






あとは、韋駄天の練習もかねて、煮えヴォルに・・・

13_20131217122622212.jpg

なんとか素材ゲット・・・ただ強化素材が・・・・

よくつかったヴぉるヘッドだったので、またお世話になります♪




なんちゃってトリアカ完成(一部未強化)


20-vert.jpg






SRあげルコ用ハンマー装備

19-vert.jpg





ラスタも契約してもらったので、ラスタ装備もがんばって製作していきます・・・・

そろそろ猟団探しもっしよ~~と♪









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/106-424c4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jさんのまとめ日記!! «  | BLOG TOP |  » 第71回公式狩猟大会 終了・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

