topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第71回公式狩猟大会 辞退・・・ - 2013.12.14 Sat

とゆことで、題名どおり。今回は辞退したいと思います・・・

一回だけいってきましたが・・・

4_2013121410301762b.jpg

まずは支給品

5_20131214103014d6d.jpg

いつもの睡眠ナイフと爆弾ですゥ

火事場とかじゃなかったね・・・よかった・・・


スキル確認・・・

10_20131214102958469.jpg

空きスロで耐震とか攻撃大とか砥石高速とか砲術王・・・ボマー?・・・・


でじっさい観察もかねていってみましたが・・・

6_20131214103002969.jpg


現地にいってもでてこないんですけど・・・・閃光とかなかったし・・・ここでロスタイムが発生・・・

なにか方法あるのかな??



7_20131214102956dd4.jpg


ボディプレスのときに溶岩発生・・激固体使用です・・・安置覚えれば大丈夫ですが・・・耐震あったほうがいいかも・


9_20131214102958ea4.jpg


移動してまた溶岩もぐったりと・・・・おい!!


11_201312141030033d5.jpg


初見タイムです・・・


この時点で今回は辞退しようかと思います・・・

理由は、やっぱりほかにやりたいことがいっぱい!!!

リアルもやや忙しいですし・・・

辞退といっても寝る前に1~2回はするかも!?そんなカンジです・・・・


韋駄天は先週開催でもよかったんじゃないですか~~~!?


(●´・△・`)はぁ~










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/104-6d2c231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第71回公式狩猟大会 終了・・・ «  | BLOG TOP |  » 12/11~予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

