topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リュミ HR400突破!! - 2013.12.11 Wed

いろいろ忙しい中、ひっそりとプレイしてます

PS3版のフロンティアについてちょっと感じたことなんですが、けっこうチャットで話かけてくる方が多い気がします

クエストの終わり1分でなにか言う方が多い気がします♪

慣れてくると無言連戦があたりまえになってくることを体験してるので、ちょっと嬉しい気持ちです

それはいいのですが、突然最初の1クエストで初めて一緒になった方が、いきなりフレンド登録いいですか?ってもちかけられること3人ほどおられたんですが・・・

フレンドになってくれるのは、すごく嬉しいので大歓迎なんですが、いきなりで何も知らない方からの突然のフレンド申請にはちょっとビックリというか・・・これが普通なんですか??

何度かクエストいったりしてのちょっと会話したりしてのフレンド申請しか、いままでなかったのでシャイなわたしはちょっと戸惑い気味でした・・・

でもこれから仲良くできる関係でしたら大歓迎ですよ♪

前置きおわり


とゆうことでHR400突破しました

試験はキリンソロ討伐

7_20131211111936da1.jpg

下位でもいいので余裕です

5_20131211111920f0e.jpg

睡眠大剣とかないのでSP武器でまったりと・・・

6_201312111119216d6.jpg

ちょっと時間はかかりましたが無事終了♪


あとマイガーデンのスタンプをマックスに♪

8_20131211111937ce3.jpg


なかなか順調かな♪


と思ったら、やはり甘かった・・・

プレミアでランクだけ上げてきたので、装備が貧弱です

ちょっと剛種にチャレンジしてみたんですが・・・

お世話になった麻痺太刀(天啓)をまずつくろうかと、剛ゴゴに・・・・

やっぱ結果はひどかった・・・

一撃で死亡も確認!!

倒せても時間かかりまくリング!!

なんとか5枚の証を集めましたが、古龍の特上毛がなく、剛テオにでもいってみましたが・・・・

時間はかかるし、ダメージもひどいし・・・・

う~~ん

とゆうことで、トリアカ作成することにしてみました

つづきは次回に~


あとイベントのオディいってきました

amarecco0040_R.jpg

amarecco0027_R_2013120616150305f.jpg

武器防具は貸与なんですが、片手か・・なんとかなる??



amarecco0028_R.jpg

通常ダメージはなんとか耐えれます・・・とそのとき咆哮で耳ふさいで・・・・そのまま全員乙に・・・

amarecco0029_R.jpg

スキル確認したら・・・う~ん・・・オディの攻撃に慣れてないとクリア難しいですな・・・

anigif_201312061615399da.gif


なんとか倒して報酬・・・ってこれだけ!!

もういきません!!!!ってもう配信おわりましたが・・・・


報酬ブーストのおかげで意外と装備つくったりすろのが楽です


はやくSRとりたいな・・・・どれからにするか考えとこ~~っと


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/102-18e9d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/11~予定 «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち金策中

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

