topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぼちぼち金策中 - 2013.12.10 Tue

ブースト期間なので、今週はもちろん金策がメインですね

でもお金ためてなにに使うの?って考えてると・・・・

もちろんいっぱいあったほうが、いろいろ出来ますし、いいことには間違いではないのですが・・・


で、まあちょっと使い道をピックアップですが・・・

☆ディス珠作成

☆アルテラ防具作成

☆グレン珠もうちょっと作成

☆G秘伝強化

おっと、考えはじめたらきりがない・・・・

ただ思うのは、極限征伐戦に向けての目標が1番なのかな?って感じます

そうなると、G秘伝の作成と珠の作成です

珠はなんとかつくれたりするのですが、G秘伝の綬集めとHC素材集めがやっぱりつらいとこです

で最近は短いスパンで極征がくるので、まにあわず、そのうち現在の装備でいっか・・・ってなって・・・

ちょとモチベ低下してるのかな?

でも少しずつでも完成にむけてやってきます

4_20131210102115d04.jpg

G秘伝といっときながら、アルテラ防具もつくってみたいと、烈種ゼルへ・・・


5_2013121010211734d.jpg

ハンマーでいってたのですが、耐震とかないとけっこうグラっとやられます

あと攻撃チャンスが少ないかもしれません(打撃武器)

とゆうことで

7_201312101021408d3.jpg

ヘビーに変更!!

6_20131210102138af3.jpg

回避性能つけとけば、ビームは楽にかわせます


8_20131210102141216.jpg



9_20131210102143617.jpg


誘導ビームはちょっと避けにくい・・・・

でもハンマーでいったときは7~8ラスタでしたが、ヘビーでいったら4~5ラスタでした(メンツ等の違いもあります)

遠距離と斬の構成がいいなかな?適応撃ついてれば、またかわるのかもしれませんが・・・

また、情報さぐっときます



強化素材に手持ちがなかったHCドスガレオスのHC素材!!

anigif_20131210102316ae8.gif


12_201312101021527c9.jpg

下位は余裕でしたが・・・上位、Gはまだいってませんが、つよいのかな?






金策ファルノックはボブさんにお世話になりました

でボブさんがなんと前回のストーカ記事をみてくれて・・・

14_201312101021476d5.jpg
15_20131210102148c0a.jpg

とまあ、もっと大きく出してほしいとゆうことですかね?

じゃせっかくなので、ボブさんパレードで締めますかね♪

※いつものように画像クリックでボブさんのアップがみれます♪ご覧になりたい方はぜひクリックしてください♪


☆ボブさん1





☆ボブさん2





☆ボブさん3





※毎度のネタです。ボブさん以外の苦情等は受け付けませんので、ご了承おねがいします



※尚、ブログにてわたしにストーキングされたい方いましたら、ご一報お待ちしております♪














関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/101-e310b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミ HR400突破!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの出会いと・・・思い出・・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

