topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの出会いと・・・思い出・・・・ - 2013.12.07 Sat

昨日、夜のことなんですが、久しぶりに昔のフレンドさんに出会いました


今キャンペーンで久しぶりの方が無料期間とゆうこともあってインされたみたいなんですが、ちょと時間つくってお話したら、びっくりな事実でおどろきました・・・・

わたしのこのブログを始めたきっかけのいひとつでもある、休止中のフレンドさんにぜひ見ていただきたいとおもってることもあっての、まさにそのフレンドさんだったので、昨日の出来事も今回の記事として残しておきたいと思い、ここに記事として残すことにしました

フレンドさんHiさん(仮名)の出会いなんですが、まだフォワードのころでしたね・・・

わたしがいちばん最初の猟団は、自分で作って、リアルフレ5人だけでつくった団だったのですがわたしがいちおう団長でした

といっても自由にするだけの団だったので、たまに集まってシクレ回したりしてましたが、私自身、団員募集するとか、団でイベントするとか、なにもしなくって・・・・

そのうち1人やめて、また1人やめて、3人になったら解散メールもきて・・・・

でここで解散しようってことになって、わたしは新しい団をさがしてるとこでした・・・・

そのとき、団にはいりませんか?って声をかけてくれたのがHiさんでした

そのときはHRの差があったりしてたので、わたしは別の団に入ることにしたのですが、Hiさんはたまにクエスト行くのに声かけてくれたり、たまにチャットで話かけてくれたりと、すごく楽しかったです

もしHiさんのHRランクもあがってきたら、わたしも団にいれてもらおうかな~っておもったりしてました・・・

それからいつの日か、Hiさんがインしない日が続いてました・・・

いろいろ事情はあると思ってますし、休止、引退したのかな?

もう飽きたとか、仕事などリアル多忙になったとか・・・

寂しいですが、しょうがないと思ってました

それが今年の4月ごろ?突然復帰したといってチャットで挨拶してくれて、そのときは嬉しかったな~


と思った矢先にすぐまたインしなくなってしまって・・・・


やっぱり休止が長いと復帰する気力もなくなったのかな?なんて思ったりして・・・・


それから半年強経過して、昨日また復帰?

でも、またすぐ休止するのかも!!って思ったら、とにかく少しお話したくなりました

それでちょっとお話のお誘いして、お話しました

1_2013120715460446e.jpg

会話の内容も、ここにのせてもいいのか・・・ちょと悩んでしまいましたが・・・・

わたしの好きなフレンドさんの言葉としての思い出として、ここに出すことを許して下さい・・・

もちろん名前はふせてます














びっくりしたのは、事故にあって入院してたんですってこと・・・

それも1年ほどかかってるって、よっぽどひどい事故だったんですね・・・

あまり詳しく聞くのもいやだろうと思って、そんなに聞きませんでしたが・・・・

でも、そんな大変な思いをしてる中、また無料期間を利用してわたしに声かけてくれたことが、嬉しかったです

Hiさんも、わたしが覚えてくれてて嬉しかったっていってくれました

モンスターハンターフロンティアは、ゲームなんですが、ちょっとした人とのつながりが出来ることがあると思うんです

そして、それが少しの楽しみや癒しやストレス解消になったりとなることもあったり・・・

顔も素性もわからない人だからこその言いあえることもあったり・・・・

すくなくとも、私はそんなふうに楽しんでると思ってます

だから今でも続けているのかな?

Hiさんの今の状態や心境は、わたしには詳しくはわからないです・・・が・・・

はやく元気になって、また一緒にお話&クエストにいったりと楽しみたいです

そうなる日を、本当に待ってます

Hiさん・・・わたしとフレンドになって頂いて、本当にありがとうございました

あんまり一緒にはクエストいけなかったですが、チャットでいっぱい話したのはすっごくいい思い出です

いまでも懐かしくって・・・Hiさん・・・いい人です

体、はやく元気になってほしいです

そして、出来たらいつか出会って一緒に食事にでもいきたいです

本当にありがとう



10.jpg


もっとうまく文章でいろいろ伝えたっかたのですが、文章力がなくって・・・・ごめん・・・・









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/100-92b07935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち金策中 «  | BLOG TOP |  » リュミさんイベントいってきました♪♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

