topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3/19~ 予定 - 2014.03.20 Thu

仕事もいそがしく、イベントもいっぱいでモンハンも忙しく・・・

したがってブログにかける時間がすくなくなりますね・・・・

もういっかい言いたいのですが・・・・


イベントおおすぎだよ~!!!


とりあえずこれは必要素材分はやっておきたいです・・・

1010_R_2014032018282792a.jpg






さらに今週からクジ再び!!

イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」

1011_R_20140320182828173.jpg

1012_R_201403201828296aa.jpg



1002_R_20140320182801ee4.jpg


1001_R_201403201828073fc.jpg





1004_R_20140320182803800.jpg

カフほしい・・・・



1009_R_20140320182813ffa.jpg

コレクション!!


1008_R_2014032018281280a.jpg

1007_R_2014032018281893a.jpg


微妙なスキル・・・頭防具はまだいいのかな・・・う~~ん・・・・



1006_R_201403201828168bc.jpg

1005_R_201403201828159ca.jpg


非課金防具にしてはまあまあ?スロ2カ・・・いや・・・ほしいかも・・・、やること増えた・・・




7979_1_20140320182824c9c.jpg


1003_R_201403201828023d6.jpg


いろいろ尻尾あつめにいってきます




8040_1.jpg

これは出来る範囲で・・・





75img_a.jpg


すみません。今回はあきらめます(ラージャンだし・・・って理由もあり)



ってことで忙しい週となりますって来週も勝ちネコとか・・・今週でやれることはやっておかないと・・・また・・・・







3/12 ~予定 - 2014.03.14 Fri

予定です

やっぱり今週のメインはこれ!!!!でしょ

1006_R_201403141226430fe.jpg


1001_R_20140314122628bd0.jpg

ます始めのクエストはミル2頭・・・・

G級ハンター(Jさん)ならまだなんとかクリアはできましたが、SRハンターだった(リュミさん)方はG級にあがらないとうけれない・・・・そもそもG級にあがりたての方がクリアするのは結構難しいのでは・・・・ましてや期間限定とか・・・・まさに超難関クエスト!!!!


それと重大ニュースが↓↓↓

1005_R_2014031412262629b.jpg


PC鯖とPS鯖が統合!!!箱は!?・・・・・将来は統合するのかもしれませんが・・・・いつになるのやら・・・

それよりPSとの統合は嬉しい反面、ちょっと早いのでは・・・・もうちょっとPS鯖の進行が進んでからの方がよかったのでは??

まあ、いろいろ事情とかもあるのでしょうが・・・・もしかしたら、あの有名ブロガーさんを見ることが出来たりして・・・うっ・・・興奮して鼻血が・・・・


と、いろいろ妄想しながらいたのですが、このことでリュミさんに大事件が起きてしまいました!!!!

詳細はまた後日に・・・



それと今日から導きそしてG珠救済クエストが・・・・あれ?アンノウンじゃなかった・・・

G珠は時間指定、導きは日替わりです(こっちのほうがかぶらなくていいよね)

8026_1.jpg 8027_1.jpg


1001_R_20140314145109fe7.jpg

G珠クエストにバルラガル素材登場♪(これはいきたい!!)

1001_R_2014031414562043f.jpg

そしてなんと時間延長とか、夜4時間とか長すぎじゃ・・・・


1002_R_2014031414153859c.jpg
1003_R_201403141415377a8.jpg

優先依頼にマークしてみた!!

結局やること一気に増えた・・・・困った・・・・





7991_1.jpg


デイリー3回・・・1回で3倍分もらえるとかにするのはどう・・・かな?(3回がめんどいの・・・)




7990_1.jpg


ゼニーが欲しいけど・・・・・


公式サイトに2『MHF-GG』プレビューサイト更新!とあったので見てみました


新武器やら新モンスやら新フィールドやら、面白そうですね♪








3/5~ 予定 - 2014.03.06 Thu

簡単に予定なぞ


1001_R_20140306101535be8.jpg

入魂は5000めざしていきたいです・・・が・・・・

きっと無理っぽい・・・・

なるべくがんばる!!

征伐戦のほうは、ディスLv500くらい目標に あとは低レベルの尻尾と翼集めとか・・・



medama_quest_140305.jpg


そういえばGベルなんてまだ一度もいってないな・・・・
今週もスルーかも・・・




7987_1.jpg


とりあえず素材だけもらっときますかね

リュミさんからメッセージ・・・・キャンディーください・・・いえくださいませ、お願いします・・・




7979_1.jpg


じつはJさん、のゼニーが秘伝強化やら烈種武具強化やらで、売れる素材も売りつくし、金欠まっさかりのところでチャンス!!っとおもってたのですが・・・・


1002_R_20140306101537201.jpg


なんとG級ハンターはGzは倍ですが、ゼニーはまったく通常通りとは・・・・

ゼニーがたりないんですけど~

ゼニ~がたりないいですけど~~

・・・・・

ここでいくら叫んでもゼニ~は増えません・・・・

この間のブーストタイムを利用して逆グラでもします・・・・


はあ^^^


貧乏はつらいよぉぉ・・・(リアルも・・・)

。゚(゚´Д`゚)゚。




2/14~予定 - 2014.02.13 Thu

今週の目玉!!!

medama_quest_140212c.jpg

まだ、わたしは行ってませんが、ボブさん情報だと、怒りになるとやヴぁい・・・・らしい・・・

ドキドキ・・・

今晩でも様子見に行ってきますね





7884_1.jpg

そういえば、お祭り♪

最近は連チャンですね・・・

ここで、いつもの大きな課題が・・・・・


日曜の朝、起きれるかな・・・・

1004_R_201402131335420af.jpg


1005_R_201402131335432b7.jpg
1006_R_201402131336024ee.jpg

1001_R_2014021313354487f.jpg
1002_R_20140213133546307.jpg
1003_R_201402131335475c9.jpg


剣士の珠は大剣、ハンマーによさそう・・・

しかし、祭り防具は熱気の要求数多すぎ!!!


7914_1.jpg

素材救済助かります

リュミさんは古龍素材が足りなく、剛種防具の強化が出来なくて、困ってました

今週は時間あったらこれ!!

7735_4.jpg


1001_R_20140213134536a42.jpg



1001_R_20140213131852b0d.jpg

ばら撒かれた結晶が時間差で爆発!!

1002_R_20140213131854dd7.jpg

っていっても、たいしたことないです。尻尾もチョッキン♪


1004_R_201402131318509c2.jpg

1003_R_201402131318498e1.jpg

ブーストで2倍、いいね~♪

たっぷ稼ぐぞ~



7914_2.jpg

1001_R_201402131356480a5.jpg

剛チケも補充しとかないとね・・・

もう適性試験で集めるなんて・・・・できません!!!





そういえば、たっぷりもきてたな・・・


7885_1.jpg

1001_R_20140213135245ec6.jpg


そろそろリュミさんのSRあげもマックスにしておきたいですが・・・・


いろいろやりたいことも他にあるし・・祭りもあるし・・・


悩める年頃です・・・・・


あとは、デイリールコとかあったような・・・・わたしにゃ必要ないので・・・


シクレにメラギナスくるのかな??














今週の予定 2/5~ - 2014.02.06 Thu

いつものように、予定だけ・・・

medama_quest_140205c.jpg

2回ほどいってきました

剛種なんで、弱かったです

尻尾きれなかった(うわさじゃ破壊なので切れないみたい)

武具作成のため、ちまちまいく予定





7878_1.jpg

イベント武具は使い道が・・・韋駄天とか・・・ロビー装備!?・・・いちおうつくるべし!!

Jさんからのメッセージ・・・チョコ下さい!!





7891_1.jpg


今回はグレンとギザミは特にいけたらいこうかと思ってます

※ 曜日まちがってたので修正

2/5(水)
16:00~18:00 ギザミ
22:00~24:00 グレン


2/6(木)
2:00~4:00 ザザミ
7:00~9:00 ガルフ
11:00~13:00 ギザミ
16:00~18:00 グレン
22:00~24:00 ザザミ


2/7(金)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ギザミ
11:00~13:00 グレン
16:00~18:00 ザザミ
22:00~24:00 ガルフ


2/8(土)
2:00~4:00 ギザミ
7:00~9:00 グレン
11:00~13:00 ザザミ
16:00~18:00 ガルフ
22:00~24:00 ギザミ


2/9(日)
2:00~4:00 グレン
7:00~9:00 ザザミ
11:00~13:00 ガルフ
16:00~18:00 ギザミ
22:00~24:00 グレン


2/10(月)
2:00~4:00 ザザミ
7:00~9:00 ガルフ
11:00~13:00 ギザミ
16:00~18:00 グレン
22:00~24:00 ザザミ


2/11(火)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ギザミ
11:00~13:00 グレン
16:00~18:00 ザザミ
22:00~24:00 ガルフ


2/12(水)
2:00~4:00 ギザミ
7:00~9:00 グレン


予定ローテ!!




7873_1.jpg

1001_R_201402060925038a4.jpg



リュミさんはランク上げです

たっぷりと被らないのは・・・う~~ん・・・・・




73img_a.jpg


これみて、今回の韋駄天は茶ナスか~っておもってたら・・・・

1001_R_20140206100852d1a.jpg

激固体ヒプノックでした!!

激固体ってどんなの?って調べたら、昔のイベントできてたみたい・・・シャボン玉みたいなのをとばしてあたると睡眠状態に!!

う~~ん・・・・またストレスたまりそう・・・




1003_R_201402060925065df.jpg

そういえば、課金防具強化されたみたいですね・・・

あまり課金防具もってないわたしにとっては・・・スルーです




7883_1.jpg


いまさらもらっても・・・なんですが、もらえるものは頂きます!!







で、さりげなく歌姫メインストーリー追加だったり、棘眠がきてたりと・・・これもやっておかないとね♪







あとモンハンのことではないですが・・・



ソチオリンピック見ます!!!











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

